セミナー『お客様から選ばれる企業になるための顧客満足度戦略とは!』

   

お客様が、企業や店舗、施設の提供する商品やサービスに満足し、そのレベルが高ければ高いほど、再来店、 再購買(リピート)や、固定客化による売上の維持・増加が期待できます。また、口コミによる新規顧客獲得も期待でき、集客のためのマーケティングコストを削減することも可能となります。本セミナーでは、講師からお客様から選ばれる企業になるための顧客満足度戦略について、具体的な事例も交えながらご講演いただきます。ぜひ奮ってご参加ください。

   

セミナー詳細

 

セミナー名称

『お客様から選ばれる企業になるための顧客満足度戦略とは!』

 

日時

平成28年10月13日(木) 14:00 ~ 15:30

  

場所

前橋商工会議所 3階 アイビー(前橋市日吉町1-8-1) 

 ※アクセスはコチラ (外部リンク)

 

講師

ジャイロ総合コンサルティング㈱  セミナー事業部長 渋 谷 雄 大 氏 

 

主な内容

(1)顧客満足度とは何か 
(2)自社・自店の顧客満足度を知る 
(3)顧客満足度を上げるために行うべきこと 
(4)生涯顧客化による売上アップ

   

定員・受講料

30名(先着順、定員になり次第締め切ります)  ※無料

  

お申込み

こららのお申込書をダウンロード、印刷していただき、必要事項をご記入の上FAX(027-234-8031)にてお申し込みください。

ご記入いただいた情報は、商工会議所からの各種連絡、情報提供以外の目的には利用いたしません。 

   

主催

前橋商工会議所

 

 

お問合せ・お申込み

前橋商工会議所 経営支援センター Tel. 027-234-5115 Fax. 027-234-8031