会報誌「商工まえばし」で情報発信・販路開拓しませんか?

 

全会員のお手元にお届けしている会報誌「商工まえばし」には、会議所事業内容や施策情報だけではなく、会員事業者の情報など有益な掲載しています。会員企業をはじめ、官公庁をはじめとする関係各位多数の方々にご愛読いただいております。ぜひ、情報発信や販路開拓のツールとしてご活用ください。

  

会報誌「商工まえばし」

年間12回発行(発行:毎月1日)、発行部数:7,000部/月
○企画編集:広報委員会 ○発行:前橋商工会議所 ○定価:380円

 

  

 

会報誌「商工まえばし」で活用できるツール

 

活用可能なツールとして、主に会員紹介コーナーでのPR、チラシ同封サービスでのPR、広告掲載があります。

  

○ 会員紹介コーナー「Maebashi-cci Members」で自社PR

「商工まえばし」内には、会員紹介コーナー「Maebashi-cci Members」があり、会員事業所の商品やサービスについて写真付きで自由にPRできます(掲載無料&会員限定)。

  

○ 「商工まえばし」広告チラシ同封サービスで自社PR 

前橋商工会議所では「商工まえばし」広告チラシ同封サービスを行っています。毎月約5,000件発送している「商工まえばし」に、お持ちいただいた広告チラシを同封して郵送いたします。単独のDMよりも低コストで、しかも事業者へのアプローチという点で、効率のよいPR効果が期待できます。 

  

○ 「商工まえばし」での広告掲載で自社PR

「商工まえばし」内には広告スペースを設けて会員事業所のPRが可能です。自社のPRをお考えの皆様、ぜひご利用下さい。前橋市内の企業へ効率の良いPRが可能です!

 

お問合せ

前橋商工会議所 情報発信課

 Tel. 027-234-5113