前橋商工会議所 女性会

 

めまぐるしく移り変わる昨今の経済情勢の中で、企業経営者を取り巻く環境は一段と厳しさを増しております。こうした変革の時代だからこそ、企業の存続には女性ならではの視点や感性が従来にも増して重要になって参ります。前橋商工会議所女性会では、女性経営者の知識や経営能力をより一層高めるとともに、会員相互のネットワークを広げ、地域社会に貢献することを目的に活動をしております。
前橋商工会議所女性会は、昭和33年4月に設立されて以来、初代中村会長から現在まで6名の歴代会長のリーダーシップと会員相互の絆に支えられ長きにわたり充実した活動を推進してまいりました。

 

活動内容

役員会

毎月第1月曜日 14:00~

(日時については活動状況により変更する場合があります)

全体会議

偶数月の第1月曜日 15:00~

(日時については活動状況により変更する場合があります)

視察会・講演会

年間を通じ、県内・関東・全国単位の女性会の講演会、視察会へ参加いたします。

会員交流

納涼会・会員交流クリスマス会・新年懇談会

 

入会について

目的

会員相互の連携を促進し、女性会の健全な発展を図るとともに、商工会議所の組織基盤を強化し、もって商工業の改善発達に寄与することを目的とする。

資格

女性経営者または役員

会費

年間24,000円

 

※新規会員募集中です。事務局までお問い合わせください。

 

事務局

前橋商工会議所 政策推進課
 〒371-0017 前橋市日吉町1-8-1
 Tel.027-234-5113  Fax.027-234-8031